こんにちは ら・く~な美容セラピストのすとう美鈴です。


ちょっぴりポッチャリさんなら、二重あごになっちゃうかも・・・


でも、ほっそりスリムさんに、首にもシワがあるのはどうして?





カラダって不思議だとおもいませんか?


もちろん、それについては色々な事情がありまして(;^ω^A


たとえば、猫背の方は仰向けに寝るだけでなってしまいます。よね(;^_^A


やはり姿勢が大事なんです!


カラダの中心にある骨盤が立っていると、全身が整ってきます。


・・・ということは、二重あご解消は骨盤にあり? それもあり!


ほか「表情筋やわらかくリフト」することが肝心です。

それなら骨盤と頭蓋骨を整えて、スッキリ小顔になりましょうか(o^-')b