こんにちは。

神奈川県厚木市で瞑想教室 楽空(らくう)を主宰するメディテーショントレーナーの優(Yu)です。

 

 

12月に瞑想イベントを開催します!

 

ELM瞑想(旧フルフィルメント瞑想)は

大変奥が深く、テクニックを習得するだけではなく、

知識経験が重要です。

 

知識があっても、経験が伴わなければ、頭での理解にとどまります。

経験があっても、知識がなければ、どういうステージを経験しているのか消化しきれませんし、疑問がわいたり、戸惑うこともあると思います。

 

ご縁があって出会った皆さんが、

瞑想を活用してさらに人生を飛躍的に楽しんでいけますように爆  笑

知識と経験を深め、そして楽しめる音譜イベントを企画しましたアップ

 


【瞑想会 in厚木~スペシャルバージョン~先駆者たちの集い~】

 


 

~内容~
星瞑想についてもっと知ろう!
よく分かる、大切な瞑想レクチャー
(例)
〇押さえておきたい、カルマの手離し方
〇伝統とアセンデットマスターについて
〇人生の流れに乗る秘訣
等々。
ご質問も大歓迎!疑問等もご一緒に解消していきましょう
キラキラ

星深く瞑想タイム

(30分の瞑想を3回程予定)
星瞑想仲間と交流タイム

(初めてお会いする方とも、根っこは繋がっていますラブラブ
星お楽しみ企画

(何かが当たるかも?!キラキラ

等、内容盛りだくさんでお届けします
ウインク

 

日程:12月17日(日)13:00-17:00
参加費:4000円
会場:アミューあつぎ 503ルーム

厚木市中町2-12-15
小田急線 本厚木駅より徒歩5分


皆さんのご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ

 

ご予約はこちらです

 

 

メディテーショントレーナー 優

 

■人生に活かす!本格的な瞑想を始めたい方はコチラ■      

     

瞑想伝授のお申し込みはホームページより承っています。 瞑想 楽空(らくう)      

     

       

必要な方の目に触れますように。 ランキングに参加したいと思います。      

     

よろしければポチっとお願いします。      

     

     

    

 

AD