瞑想が教えてくれたコト*神奈川・厚木*【瞑想教室 楽空】

瞑想でキレイになる?運がよくなる?健康に?
日々を幸せに過ごしていくために。瞑想のあるライフスタイルを提案します。神奈川県厚木市にある【瞑想教室 楽空】
丁寧なレクチャーで瞑想初心者の方も安心。どなたでも本格的な瞑想がすぐ始められます♪


テーマ:

こんにちは。

神奈川県厚木市で瞑想教室 楽空(らくう)を主宰するメディテーショントレーナーの優(Yu)です。

 

 

 

10月28日-11月8日まで

タイ・チェンマイ 瞑想トレーニングに行ってきます。

 

サラーという瞑想専用のお部屋で、参加者の方々と一緒に瞑想したり、ひたすら自室にこもって瞑想したりと、とにかく瞑想三昧。

1回で2~3時間程の瞑想を1日のうちに何度も行うことが多いですね。

 

寝るより、食事より、瞑想第一!

瞑想を究め、そして真実を探求したい私にとっては、まさに天国のような環境です。


{7CC9F11B-1B2D-4B50-88D0-A8CEBE4CED51}


 

そして、ELM瞑想創始者のボブフィックス氏によるレクチャー。

 

ボブさんの講義は、ただ知識を与えているのではないんですよね。知識そのものの種を植えてくれているというのでしょうか。

 

 

今回はスートラに関することを学んできます。

スートラはELM瞑想の基本のマントラの次のステップです。

 

スートラは夏のトレーニングでも体感しまして、感動して帰ってきました。


ただ、これを言葉でお伝えすることが極めて難しいと感じます。


というのは、「その経験を言語化する単語すらない」状態。


どうにか言葉で表現するならば

「人としてこれまで経験してきたことを超えている」

という表現になるでしょうか。

 

とにかく、凄かった・・・!

 

今回はどんなトレーニングができるのか。

私自身、どこまで行けるのか楽しみです。

 

帰国後、皆さんにさらに瞑想の素晴らしさがお伝えできるよう、しっかり学んできたいと思います。


 

※尚、トレーニング期間中はメールへのご返信が

できませんので、予めご了承ください。

 

メディテーショントレーナー 優

 

■人生に活かす!本格的な瞑想を始めたい方はコチラ■      

     

瞑想伝授のお申し込みはホームページより承っています。 瞑想 楽空(らくう)      

     

       

必要な方の目に触れますように。 ランキングに参加したいと思います。      

     

よろしければポチっとお願いします。      

     

     

    

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「瞑想教室 楽空」主宰 メディテーショントレーナー優(Yu)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。