ふわぁぁぁ~~~~~~~~







和君のお部屋に入り込むのが好きな育さん

ひとしきりお休みのあと

復活








伸び~~~~~ぃ










はぁ~~~よく寝た~~~~~~音譜



隣の芝生はよくみえるってことかにひひ







この育さんは 楽同様全く手のかからない子ですが

和君は違います


昨日も おとうちゃんの油断で布団にチッコしました

ご飯への執着も相変わらずで私たちもおちおちご飯たべれず・・・

先日も部屋に入り込んだカマキリを食べてゲ~~~~しました


洗濯物もたくさんで 毎日バタバタしています



まぁ、でもこんな子だから うちにいるんでしょうねぇ

手のかかる子ですが ほんとかわいらしい子で

ゴロゴロゴロゴロプシュ~~っといいながらお膝に乗ってきます


こう書いてる横で みゃ~~~~っといいながら

お膝に乗ってきました

ゴロゴロいってますラブラブ