昨日は台風の風が強かったです

雨はふりませんでした

みなさんのところは大丈夫でしたかはてなマーク


次から次へと自然災害が起きて 気持ちがどんよりします






さてさて、そんな心配をよそに我が家はにぎやかですDASH!


バトルが 拡大して場外乱闘です


(動きが早いのでブレブレです)
和君はちっこい頃、育さんに押さえ込まれていたので 同じようなことをします











育さんはすぐにおなかを出してひっくりかえります





和君はケリケリをしますが育さんは和君のこと気遣ってかしないんですよ




ダーダー、ダーダー走り回って にぎやかです

あら~育さんが和君を追っかけてる~っと思っていたら

次、目の前と通るときは逆だったりして楽しませてくれますニコニコ