ロハコで頼んだフルーツグラノーラが入っていた箱


プチプチには 見向きもせずしょぼん







育さんは楽同様、あまり箱に興味を示しません

ちょっと入ってみたものの・・・・・・



育さんの盛り上がりは やはり こちらドクロ




ダンボールガシガシです




あちこちのダンボールをちょっとかじっては 又、次へGODASH!

だから、 あちこちにカスが落ちてますにひひ



これがねぇ、そのためにダンボールおいてあげると

しないんだな・・・・これが・・・・








ケーキ

育さんは推定で今月で一才

身体は大きくなりましたが 性格も行動もちっちゃいころのまま

一才になったら 少しおとなしくなると思っていたおとうちゃんの予想を

見事 ぎゃふんと言わせていますが

とってもかわいらしく いるだけでほっこりするにゃんこですラブラブ