はぁ~~~ドキドキした~~~~




桜桜花賞桜



大外回っていっちばん後ろからみんなまとめてかわした

ハープスター馬


これはもう、凱旋門賞に行ってもらわなければグッド!

もちろん騎手は 外国人ではなく 川田さん

みんなで期待しましょうねぇ

(無事皆ゴールできてよかったニコニコ






さて、盛り上がってるおかあちゃんにあきれたのか

台所にこのときとばかりに入り込んだ育さん









『やかましいの終わったはてなマーク



すみませんねぇ、お騒がせしてにひひ






『おかあちゃん、うるさすぎむかっ



育さんこそ、ドサクサにまぎれてどこに座ってんのグー




どっちもどっちのおかあちゃんと育さんなのでした






それから・・・・

今日は雨でカールはお手入れだけ


写真は金曜日の装蹄の様子です




今日、お金を払ったんですが・・・・

消費税分アップしていました


クラブ自体は 消費税分は据え置きっと私たちのことを考えてくださっています

節約しなくっちゃ・・・ですねぇ


育さんのご飯も『賞味期限があるから、買いだめしないように!』

っと、おとうちゃんに言われたので 買いませんでした

さっ、節約節約ニコニコ