ノロウィルスって、遠い存在だったのに

                   職場の仲間が感染して 俄然身近に・・・・


                   金曜日に頭が痛いって早退した人が

                   ノロウィルスに感染したことがわかって

                   インフルエンザのときよりはるかに大騒動DASH!


                   おなか痛いんだろうなぁしょぼん


                   そんなこんなでまだしばらく休むことになって

                   私の明日の休みが土曜日に変更になりましたニコニコ






                     カール、土曜日まで待っててね音譜


楽ちんのブログ


                    お宝探しでも しとってくださいグッド!







                    ネコノロウィルスって おなか痛くなるですかはてなマーク


楽ちんのブログ
                                               そうみたいだね









                       ネコ『早くよくなると いいです合格


楽ちんのブログ
                                               本当にね         









                            食パンココアチョコパン食パン


楽ちんのブログ

                     砂糖の入ったココアをいっぱい生地にねりこんで・・

                     板チョコを刻んだのをたっぷり中に入れています


                     これが、むちゃくちゃおいしくって

                     プレゼントした人が レンジでチンして

                     食べたら フォンダンショコラみたいだった~

                     って言ってました

                     でも、カロリー高いと思いますしょぼん