整理収納・家事代行サービス 
 

 

       楽Lifeです 
 
ご訪問ありがとうございます
 

サービスについて⇒詳しくはこちら

(お申し込みフォームは、年中無休24時間受付可能です)

ご無沙汰しております
3週間ほど前のサービスのお話です

実家から離れて一人暮らしを一度はしていたものの実家から大学へ通う事となり一人暮らしで増えたモノを持ち込んで自宅の子供部屋へ戻ってきたそうで、部屋が収まりつかなくなって、見るのも苦痛とお母さまからのご依頼でした

息子さんはそんなサービス要らんと拒否し続けていたようですが、実は3年前に妹ちゃんのお部屋を整理収納サービスでお伺いしていて、その娘ちゃんはリバウンドなしビックリマーク
お兄ちゃんもやってもらい!めっちゃすごいから!と妹ちゃんの言葉で渋々サービスOKとなったのです

こんな部屋どうにかなるんですか?と半信半疑の息子さん
そのお部屋がこちら






ちゃんとリバウンドしないお部屋作るからねとサービススタートですビックリマーク

お母さまは気になってお部屋に残りたいようでしたが、息子さんと私の二人でサクサクと進めていきましたニコニコ

そしてafter画像がこちら



この棚を見て、お母さまから靴が上で飲み物が下って嫌じゃないとの声もあったのですが…
お酒と靴を愛する男子
お酒が倒れたりするのが心配なのと、愛する靴を眺めながら暮らせるのが幸せとこの配置になりました
人それぞれ大切に思うモノは違う訳で、本人が納得した配置にする事でリバウンド防止になるんです




スッキリ空間が出来あがりましたビックリマーク

ヤバっ!自分の部屋じゃないみたいと喜んでくれましたウインク

この作業は実は1ヶ月ほど前の事あせる
ただブログの投稿をしていなかっただけなんですが爆笑
1ヶ月経ってお母さまに聞いたところ、本当に凄いね!!全くリバウンドしてないです!!との事でした

良かった良かった照れ

画像ではわからない色々な工夫もしてあります

今の暮らしが暮らしにくいと感じている方がいるのなら是非ともご相談下さいませ

楽Lifeが全力で心を込めてお伺いいたしますラブラブ


リバウンドしないお片づけのススメ
サービスについて⇒詳しくはこちら 
(お申し込みフォームは、年中無休24時間受付可能です)
お片付け本を読んで自分でチャレンジしたけど途中で挫折した方
 自己流で頑張って片付けたのにリバウンドした方
 片付けたいけど、時間のない方
 片付けをどこから始めればいいのかわからない方
 お掃除が苦手な方
 お掃除したいけど、時間のない方
 汚れがひどくなって、見て見ぬふりで過ごされている方
 お忙しく日常の家事業務にお困りの方
   (お洗濯・食器洗い・キッチン、水廻り等のお掃除など)

お心当たりのある方、一歩踏み出してみませんか?

散らかっているから・・・
汚れていて恥ずかしい・・・
とサービスを半年以上悩まれてからご依頼下さるお客様も少なくありません
一度お会いさせていただきますと、あ~もっと早く頼めば良かったと言われる方が大半です

一緒にお悩み解決して
楽チン生活送りませんか