自由に踊ることの楽しさを、やっと手に入れることができたベリーダンス発表会 | 駅前の子連れ歓迎ベリーダンス教室♪川崎・横浜

駅前の子連れ歓迎ベリーダンス教室♪川崎・横浜

田園都市線・宮崎台駅徒歩1分 (川崎市宮前区・高津区 横浜市青葉区・都筑区東京都世田谷区) 赤ちゃん・お子さん連れママ歓迎のベリーダンス教室ラクスヤスミンベリーダンススタジオRaks Yasmin Bellydance Studioの教室情報・イベント情報

こんにちは!ヤスミンです。

このブログでも前々から、

発表会では即興で踊るぞ~・・・

、とつぶやいておりました。


今だから言いますが、宣伝とは裏腹に、心の中では

「言わなくても言いこと言ってしまった・・・」、と後悔していたのです。


本番の朝までその後悔がちょっぴり、いやどっかり?尾を引いていたわけなんですが(苦笑)


ところが、発表会では自分も驚くほど自由に即興で踊れたんです!!!

不安なんてどこにもなく、自由に踊れる自分が嬉しくて楽しくて。


この気持ちの大きな変化は、どこから生まれたのでしょう?

その秘密はセルフコーチングの手法「マインドブロック解除」です!


今日の22時配信のメルマガ「ヤスミン通信」では、「即興で踊ります宣言」から発表会本番まで、私が取った行動についてもう少し詳しくお話します。

この機会に登録して読んでみてくださいね!