ベリーダンス発表会の楽屋で「ママきれい!」を連呼していた男の子 | 駅前の子連れ歓迎ベリーダンス教室♪川崎・横浜

駅前の子連れ歓迎ベリーダンス教室♪川崎・横浜

田園都市線・宮崎台駅徒歩1分 (川崎市宮前区・高津区 横浜市青葉区・都筑区東京都世田谷区) 赤ちゃん・お子さん連れママ歓迎のベリーダンス教室ラクスヤスミンベリーダンススタジオRaks Yasmin Bellydance Studioの教室情報・イベント情報

こんにちは!川崎市宮前区のベリーダンス講師&マインドブロックバスターのヤスミンのブログへようこそ♪

(ヘナアーティストとしても活動しています。ヘナアートのブログはこちらからどうぞ。)

生徒さんからいただいた発表会写真を少しずつアップしていきます。

この集合写真、お子さんたちも写ってますが、みんな誇らしげな表情してるんですよ。

なぜって、舞台に立つママの踊りを観たから!

いつものママも大好きだけど、いつもと違うママを観たお子さんたちは、一様に誇らしそうな顔をします。

ママが世界で一番素敵!

そう思ってるんだと思います。


今回の発表会では、客席だけでなく、楽屋にもお子さんがいました。

直にママの踊りを観れたのではないのだけれど、楽屋に設置されていたモニターに映るママを観て、

「ママすてき!ママすてき!」

って連呼してたのがもう可愛くて可愛くて

こどもにこんな風に言ってもらえるって幸せですね。


田園都市線・宮崎台駅下車徒歩1分のベリーダンス教室
ラクスヤスミンベリーダンススタジオの教室詳細はこちらです。