My Birthday ☆ 夫の手料理 | 駅前の子連れ歓迎ベリーダンス教室♪川崎・横浜

駅前の子連れ歓迎ベリーダンス教室♪川崎・横浜

田園都市線・宮崎台駅徒歩1分 (川崎市宮前区・高津区 横浜市青葉区・都筑区東京都世田谷区) 赤ちゃん・お子さん連れママ歓迎のベリーダンス教室ラクスヤスミンベリーダンススタジオRaks Yasmin Bellydance Studioの教室情報・イベント情報


赤ちゃん連れOKのHappyなベリーダンス教室(宮崎台)Raks Yasmin Bellydance Studio-201204141922000.jpg

土曜日、メヘンディがっつり描いて帰宅すると夫が台所で大奮闘していた。


「あなたは何にもしなくていいから。オレが夕飯作る!」、と。


部活から帰ってきたちゅうぶたがうっかり

「お腹すいた・・・」

、と言おうものなら


「やかましい!オレは一生懸命作ってるんだ!」

、と大声出すような剣幕であったが、


うれしいよね、やっぱり。


本当の誕生日は今日(月曜日)だけど、月曜日は平日で家族は揃わないし、日曜日もおおぶたは塾の「大学受験必勝説明会」だかなんだかで夜まで帰らないし、ちゅうぶたも部活の試合あるし、私もレッスンだし、で土曜日に誕生会やってもらうことにしたのだ。


男の手料理はがっつりステーキ!


食べ盛りのこどもたちが目の色変えて喜んでいた。

私もしみじみ嬉しかったわ。有難う。


因みにその日のお昼は、こぶたが作ってくれた。


ごはん・味噌汁・サラダ・目玉焼き


こぶたの手料理もしみじみ美味しかったわ~


幸せ者だね、わたし。