こんにちはウインク
ママのためのベリーダンス『Mommys Belly』講師のエルですルンルン

先月9/27に、子育てひろばのわ@ルミエール府中にて、Mommys Bellyのママダンサーたち、踊って参りましたキラキラ


衣装が華やかなボリウッドダンスから、
講師エルによるソロでインドフュージョン、
ベールが美しいオリエンタル、
アゲアゲノリノリのドラムソロの4曲を披露してきました音符


早着替えもメンバーみんなプレッシャーでしたが、見事に間に合いましたグッ


カラフルで美しいベールハート


ラストは手拍子を頂きながらドラムソロ音符



音源が何度も止まるというアクシデントが悔やまれましたが、
みんなしっかり踊りきってくれました!


今回新メンバーも居て、この日が初ステージだったり、
旦那さんやお子さんが応援に来てくれていたり、
自分の親や、ママ友、生徒さんも観に来てくれて、
それぞれが気合いを入れて挑んだショーでしたキラキラ

無事本番を終えて、個々に反省点と向き合えたり、次のステージへの気持ちを高めて行ける機会になったと思います!


この日までに、メンバーのみんな、
家での自主練を頑張ってくれたり、
寝かしつけの後に、コツコツ衣装などの内職をしたり、
プライベートレッスンを受けてブラッシュアップしたり、
自分でスタジオ借りて仕事の後に練習してくれたりと、
真面目に取り組んでくれるメンバーの姿にも私自身励まされ、

お家のことも多少犠牲にしたり、妥協したりせざるを得ないことも、重々承知なので、
メンバーの家族の皆さんにも、毎回ステージのたびに感謝の思いでいっぱいです。

普通に主婦してたって大変なのに、
それに加えて自分の習い事も投入し、
ショーになればそこへの時間も作らねばならない。

ちょっと大変なんだけど…アセアセ

踊るってすごーく楽しいし、
こんな自分のために一生懸命になる時間て、ママになってからなかなかないし、

やっぱりショーのドキドキ感や、
衣装を着るトキメキ、ステージメイクのワクワク、
ショーの達成感、反省、メンバーみんなで築くショーの楽しさ、

なかなか他にはないですよーキラキラ

それで、本当にみんな綺麗になってくんですよラブラブ

私もメンバーと踊れる時間が大好きで、幸せですハート

こうやってイキイキしてるママたちが増えるといいなーと思って、
ベリーダンスを通して、育児奮闘中のママと踊る時間を楽しくシェアしていきたい!

そんな思いで、kotocafeレッスンは月1ペースで基礎レッスンを行っています。

ダンス初心者も大歓迎チュー!!

【開催日】
10月22日(火)
11月26日(火)
12月10日(火)

10:00〜11:00

参加費 1,500円
持ち物: タオル、飲み物、動きやすい服装(汗をかくので気になる方は着替えをお持ちください。)
小さなお子様とご一緒の方は、お子様のお気に入りのおもちゃなど。

{57919EE9-5ECD-4DCB-BFD9-79039E6A7A1A}

直接メッセージのやり取りが出来るので、ご質問などもこちらから承れますよグッ

もしくは、rakselle1201@gmail.comまで。
メールでもご予約、質問など承ります星

振付レッスンは、別会場(jelly jam dance studio@分倍河原駅近く)にて毎週月曜日行っております!

レッスンではヒップスカーフを無料レンタルしています口笛

ご予約お待ちしておりまーすウインク