またアメトピに載ってまたまたびっくり。

診断も受けてないし治療も始まってなくて参考にならない吐き出しブログなのに読んで頂き只々感謝です。謝謝。


明日はやっと細胞診の結果が出ます!!

待ちに待った明日、でもこわいこわい明日!!!!

明日!!!!

サブタイプは明日わかるよねきっと。

どんなサブタイプでも一応覚悟できていると思う…

いややはり自信ないかも…

でも進まなきゃですよね。

はぁこわい。



実は9月くらいから家探ししていたんです。

今の家は買って7年なんですけど、道の角度的に事故が多くて7年で3回も我が家の塀にぶつかる事故があったんです。


最近3回目の事故があってもううんざりして、そこにたまたまいい物件のチラシが入って見に行って、なんとなくで家探しを始めてたんです。


11月12日にしこりを発見して、13日に見に行った家がすごく良くて私的には決めたかったんですが、大きい買い物だしもう少し考えようと即決はさすがにできなくて、14日にローン審査を先に出そうとしていたんです。


しこりも気になって、

「万が一がんだったら家を買ったら詰むから一応検査しとこ〜まあがんなわけないだろうけどキャハハ☆ミ」みたいなノリで検査に行ったらがんだったわけで。


危なかったーーー

正直私はすごく欲しい物件だった。

けど、手付金払う前にがんがわかって良かった。

すぐおしえてくれるクリニックで良かった。

検査結果2週間まちとかだったら申し込んで手付金まで払っていたかもしれない。

おそろしや。


でも不動産屋の担当さんからすれば、すごく熱そうなお客が急に断ってきてびっくりしたと思う。

すみませんでした。いい方でした。



あと、そもそも家を住み替えたいのはここ何年も続くプチ不幸もあった。

事故もそうだし他にも色々。


自動車保険の払込がディーラーの担当さんのミスでされてなくて滞納扱いになりブラックリストにのりそうになったり、通販で頼むものの不良品の頻度も高い。

替えたばっかのタイヤで釘ふんでまた4本交換とか。


足やお尻に腫瘍(良性だった)ができたり今までなかったようなことが健康面でも色々あって、30こえると色々あるのねーなんて思ってた。


あげたらきりがない。


最初は自分の運気が下がったのかなって思ってたけど、3回目の事故で、

「この家に引っ越してから運悪くなってない?」

と気付いてしまった。

事故がある場所って悪い気を呼んで事故が繰り返されるって聞いたことがある。

事故が事故を呼ぶみたいな。


そして乳がん発覚。

おかしい。

レベルが上がってる。


夫に相談すると、「そういえば両隣も大怪我や大病してるよね?」

確かに。家っていうか土地だったのか!!

我が家は元々1軒の家が建っていたところを崩して3分割したうちの1棟。


お祓いやろう。

右隣さんに聞いてみると右隣さんも引越してきてから大病や大怪我や色々不幸が続いておかしいと思っていたらしく、

「お祓いうちもやりたい」と。


厄払いや節句の祈祷でお世話になっている近所の天満宮さんに聞いてみると、

「地鎮祭やってなさそうですね。話を聞く限り、3軒でお祓いした方がいい。」

とのことで。


確かに建売だし地鎮祭とか気にしてなかった…

挨拶もなしに勝手に住みだしたから神様が怒ってしまったのかもしれない。

浅はかで申し訳ない。


左隣さんにもお話に行くと、左隣さんも大病されたこともあり快諾してくれたので無事お祓いの申込ができました!!


お祓いの日が待ち遠しい。


その前にまず明日!!!!