くもりさぶい

編み物がしたくなってきた雪の結晶

去年のセーターは大きかったり、小さかったりで

2枚ともお嫁入り

参考本は
編み物本
見てるだけでも幸せになれる音譜

実家に残していた毛糸を大量に持ち帰った

本と同じ毛糸じゃないので適当にあわせて編む


お嫁入りしたセーターを着てくれてるのは

散歩仲間のチャコちゃんとブンタ君

トイプードルの姉弟(逆かな?)
チャコぶん
がチャコちゃん ピンクがブンタ君

rakoに編んだものだったので男の子だけどピンク

でも似合うのよねー

ピンクは白いプチプチしたものが付いてる糸で背中に縄編み

最近は「ちょい悪オヤジ」と言われてるブンタ君

この写真だと女の子のようね女の子
ぶん

赤はフード付で背中にハートの模様をいれてみた

サンタ!?
チャコ

そーいえば去年買ったキットがそのままになっていた

ホビーラホビーレの「Dog's セーターⅡ」
キット

さて

編み始めるとするかな

標準犬種用なのでMサイズの丈を伸ばさないとだめだったしょぼん

だから毛糸が1玉多く買ってあったのか...

丈の段数を直さなきゃ

はてなマーク

!?

ビックリマークOK

オ~~計算済みであったアップ去年の私にありがとうラブラブ!

では早速 はじめましょうグッド!