晴れ今日から12月。師走ですねービールシーズンだあ

(私はすでにビールワイン2回終了にひひ


先月はberryと私の誕生日でいろいろお祝いしてもらいました。

まずは夫の母がソファーベッドをプレゼントしてくれました。

rakoberryで一緒に入れるようにLサイズ


プレゼント
berryは自分のものだと思っているのか早速

記念撮影 かなり気取ってる!?
誕生日記念

そして誕生日当日の記念撮影


ベリー
おー可愛い顔してるじゃん恋の矢


次は私へのプレゼント 中2の可愛い姪から

寒がり同士は欲しい物が解るらしい音譜
スリッパ
rakoが乱入モグラ
スリッパとラコ
仲間に入れてーわんわん

姪っ子からのプレゼントにウルウルしてたのラブラブ

なのに~この後にまたまたお転婆娘ががががががあああああ


ベリーの仕業
berryはとってもボンボンがお気に入りらしくスリスリしていた。

あまりにも様子が可笑しくて証拠写真を撮り忘れてしまった。

間違いなくberryの仕業です。目撃者kikiあせる

最後に 毎年、夫が誕生日にブーケ1を抱えて帰宅します。分かっていても感動的です。


誕生日花束
ラブラブありがとうラブラブ