雨のち晴れ...になるかな?


今日は予告していた内容ではなくて、今朝の出来事UFO

夜中に隣の部屋でrakoberryどちらかが歩きまわっているような物音

そのうちゲッともどしたよう(失礼)。起きて、そばに行くとrakoberryも喜んでよってきたしっぽフリフリ

具合が悪そうでもないがもどしただろうからハウスの中をチェックした。

どっちなのかな?と内容物をチェックした(汚くてごめんなさい)。

berryおとといテーブルの下でキャンディーが一つずつ入っている袋を口に入れていたので取り上げたつもりでいました。

が、そのほんの端っこを発見モグラもどしたのはberryってことか

あんな小さなものでも小さいワンにはかなりの異物なんですね。

本当に気をつけていないとダメだわと反省しつつ布団の中へ。


夜中の出来事など何もなかったようなberryわんわん

元気でなによりとホッとしたのに

洗濯している間の短時間に足あと足あと足あと

↓になっちゃった。どちらがやったか?ではなく自己申告しておりました。


いたずらべりー

かなり満足そうチョキ

私は悲しいやら可笑しいやら...