桜が咲き始めたrako地方
昨日お天気が良かったので
地元の桜の名所へ桜


先月末のめまいで
歯医者さんの診療用の椅子が不安だったけど
無事治療も完了虹


安心したのか?元気になっからおいで
ユニクロへGOダッシュ
4月4日まで¥1,990で販売中の
ジョガーパンツを購入して来ました飛び出すハート




色はネイビーを選びましたブルーハーツ

寒くて裏起毛スエット履いていたから

思っていたより生地が薄いと感じたけど



これからはサラッとした履き心地が

嬉しい季節ですねクローバー

お洗濯してもすぐ乾きました

スッキリしたシルエットで気に入りましたハートのバルーン



いつ買ったのかさえ覚えていない!?

このシューズスニーカー

断捨離中に見つけましたてへぺろ



ニューバランスの

スニーカーも気になるけど…



せっかくなのでこちらを履いて

コレステロール対策も兼ねて

桜パトロールしながら

ウォーキングを楽しみたいと思います桜