Happy Happy Valentines<3 | れいかのポカポカLIFE

Happy Happy Valentines<3

みなさんはチョコレートあげましたか?もらいましたか?

楽しいバレンタインデー過ごせましたか?

私はもう4年くらいあげてません!!!

あげるとしたら、パパとおじいちゃんくらい!h

いつもありがとうチョコ!みたいなっ♪

日本も女からじゃなくて、男からになればいいのに。。。

みんなはドキドキで手作りチョコをわたしたりしてるけど、私にとっては普通の月曜日でした。笑へへ

でも、海の中でバレンタイン話を聞くのは楽しかったなー♪笑


ハッピーバレンタインデイ888



Reika Noro