オーシャンサイドWWWW | れいかのポカポカLIFE

オーシャンサイドWWWW

今日も朝オーシャンサイドに行って、桃ちゃんとサーフィンしましたー♪

海の中で色んな話を聞いてビックリしました!!○○○が○○○○○!!笑

すーごく笑った!アハハハハ!

しかも、イルカは近すぎやろー!ってところに泳いでるし、ペリカンは水面ギリギリ飛んでる、たまに海に突っ込んでくるし・・・

すごい面白かった♪

明日もし時間があったら、オーシャンサイドの近くに一緒にショッピングに行くつもり!

でもまだオーシャンサイドに行くかわかなないけど・・・

今日はいつも以上に外が寒かったです。喋りながらずっとガタガタふるえてました(゜д゜;)

夕方はLOWERかな??人が多そう。


ベスト10☆の音楽聴いた??



れいかのポカポカLIFE