久しぶりの四国 | れいかのポカポカLIFE

久しぶりの四国

朝は波が良くなかったけど、夕方だんだん良くなってきて、サスケ達も入ってた!

クラゲがいっぱいいるみたいだけど、昨日は少なかってよかったーーーーーー♪


れいかのポカポカLIFE

グーフィーフッターの辻ゆうじろうプロと!

夕方めっちゃカッコイイサーフィンしてた♪

谷口えりなプロとかいっぱいプロサーファー入ってて勉強になりました!


れいかのポカポカLIFE

クラゲローションバッチリ!!

でも、海に入ったらクラゲ居なかった。

よかったような・・・悪いような・・・

ヌルヌルしてテイクオフでめっちゃ滑りました。笑



明日から学校始まります!

友達に会えるのが1番楽しみですッ!

真央身長伸びてるかな~??笑



9月の20・21日は、オール九州★QUIKSILVER★

宮崎にいってきます!

今年最後の大会!

楽しんできます!