久しぶりの更新★ | れいかのポカポカLIFE

久しぶりの更新★

おはようございます!

全日本は、セミファイナルで負けました。

でも、他のみんなと比べたら試合の経験もないし、これからもっと頑張っていこうと思います!

来年は絶対に優勝します!!!!!

今年は、10月から3ヶ月カリフォルニアに短期留学します!

勉強も頑張って、サーフィンの修行にいってきます!

お世話になるお家は、バッカー・マリイさんの家と、オニールの小林ショウ君のところの家にホームステイさせてもらいます!

上手くなって、来年はタイトルを絶対とりたいと思っています!

外国に行ったからって上手くなる訳でわないけど、気持ちをきりかえて、もっともっと真剣にこの秋・冬練習したいとおもっています!

今年各自でお世話になったみなさん・応援してくれたみなさん!

本当にありがとうございました。



れいかのポカポカLIFE

拓久未!

ROXYのハットだよー!


れいかのポカポカLIFE

あおいと真央!

お酒のんで酔ってた。笑


れいかのポカポカLIFE

ガストで!

れいか・真央・りゅう★


れいかのポカポカLIFE

ぱぱ!

パパの写真はあんましのせたことないけど・・・笑


れいかのポカポカLIFE

FRIEND


れいかのポカポカLIFE
]

2


れいかのポカポカLIFE

3


れいかのポカポカLIFE

みなみちゃん♪


れいかのポカポカLIFE

カオリちゃん♪


れいかのポカポカLIFE

さやかちゃん♪


れいかのポカポカLIFE