Dance★Baton | れいかのポカポカLIFE

Dance★Baton


今日は、ダンス授業で「UFO」のテストがありました。

2人で踊りました。最後まで踊れました~!


昼休みはまたアサとバトンの練習見学しました。

美咲の演技は凄かったです!

近いうちにコンテストがあるみたいなので、金メダルとってほしいです!

頑張れ~!!!みさき・さきゴン・ちえり・みこ!



話変わります!

「おいでんGirls cup」があるため、今日から伊良湖に行きます!

カイリは、志田下の大会に出るので、今日から千葉の安井拓海の家にお世話になってます!

久しぶりの伊良湖なので、たくさんいい波に乗りたいです。



れいかのポカポカLIFE-200906261906000.jpg

これでよく音楽聴いてます!笑