☆★☆★~ | れいかのポカポカLIFE

☆★☆★~


今日の6限は1人づつの音楽テストだったよ。めっちゃ緊張した。なんとか歌えたけどどーかな?(笑)人の事はいえないけど、歌のテストなのに歌ぢゃなくて歌詞を読んでるだけで御経を唱えてるだけみたいな子がいた。。。(しっかりッ。)笑!みんな爆笑してた。ちょっとかわいそうだったかな。?

明日は6限カットで1~5限まで授業参観!いいような、いやなような。ママは2限から来る~。で、あさのママとLunchランチやってー。いいなッ。

嬉しいことは、明日から四国出発!学校休みだから、嬉しい~!SIZE UPしてるからチョー楽しみです。明後日まで波もちますよ~に。



RIKroxy,s