千葉3 | れいかのポカポカLIFE

千葉3




うおまさグッド!に行って、拓海のおばあちゃんが大きいお風呂に連れていってくれました。すっごく楽しかった!拓海のおばあちゃん本当にありがとうドキドキ 



プール霧があって滑り台もあったよ。 
キツいカーブがあって後ろ向きで滑ったらおもっきし頭打って今ゎガーンたんこぶパンチ!がヤバイシラー
ほんと最悪。ついてないよ。 

今ゎマルキの拓海のマンションで転がってるよ。明日大会だからもう寝るぐぅぐぅ 
でもなんか夏休み千葉に来てマルキのマンションで1週間くらい泊まってた時ゎ、れいかとカイリと拓海と拓久未とりょうとりゅう君がいてテンションMAXだったけど、拓久未とりゅう君がいないからテンション上がらない。 
また6人そろいたいなぁ音符夏過ぎたばかりだけど、また早く夏になってほしいドキドキまた千葉にも行くし、三重にも行くし、和歌山にも行くからまた会うけど…ガーン


もう遅いし寝るぐぅぐぅ音符
おやすみグッド!