今日もお菓子2181 | お菓子と私~らっくりいきましょう~

お菓子と私~らっくりいきましょう~

気づくと私の周りは食べ物であふれていました。
せっかくなので毎日食べたお菓子、おすすめの食べ物を写真付でのせていこうと思います。
気を抜いて読める、そんなページを目指します。

最近は、お菓子食べてから載せるまでタイムラグがありましたが、

今日は早めに、、


LOOK 青い宝石 マスカット


職場の人からもらったのですが、
箱の豪華さと青いチョコというところに惹かれました。
なんか一気にテンションあがりましたよ。



バタフライピーを使用して青いみたいです。

味は間違うことなくマスカット!
香りもしっかりマスカット!!

青いだけで、あがりまくるテンション。
おかしいな、青は心を落ち着かせる色のはずなのに、、

楽しく美味しく食べたチョコでした〜