こんにちは!


おふねです☺︎


GWいかがお過ごしですか?






私は江南藤まつりにいってきました!



曼陀羅寺では白色の藤が見頃でした!


ポップコーンのような藤もありましたよ






帰りは寄り道して


料亭のような佇まいの素敵カフェで


焙じ茶あんみつをいただきました♡



濃厚でとってもおいしかったです!


お店の雰囲気も装飾も


お店の方もお着物も素敵でした。



江南フラワーパークに車停めて


藤まつりへ行ったのですが


みたかったネモフィラが


まさかのフラワーパークでみれるという


嬉しい誤算もありました笑






それでは


おふねでした!