このブログを始めたのは前世リーディングを近しい人だけじゃなくてもっと広くやっていこう、その為に私自身と私の見える力を信用してもらえるよう書いてたのですが…
プラットフォームとして考えていたココナラは外部リンク貼っちゃダメっぽいのを、重い腰を上げてアカウントを取った最近知りました滝汗


なんだかなーとやる気喪失してまだどうやっていく
か決めれていません
なのでまだ今はモブ主婦なんですが…
一応時々私が行ってきたセッションを紹介していきます


今回はシニアの女性です

【お悩み】
アラサーのお孫さんが公務員の職を捨てて半年以上無職で結婚もしていないことがとても心配


【前世】
何時代かはわからないけど、日本で街の人全員が着物を着ています
この方は10〜12才くらいの女の子です
奉公に出されることが決まっています
もうほとんど会えなくなるのがわかっているので、お父さんがせめて1着くらいと着物を買いに連れて行ってくれました

帰り道、近くの家が火事になっているのを発見し慌てて帰ります
近所の人総出で川の水を使って消火活動を行っていますが、自分の家も半焼してしまいました

全員無事でしたが自分の為にお金を使わせた罪悪感は半端なく、幼い妹と弟が心配で残ると言いますがそれはダメだと言われ数日後に後ろ髪をひかれながら奉公先へと旅立ちます


とにかく家族のことが心配で心配で自分だけが幸せになってはダメだという思いを強く感じました
私は前世をお伝えすると同時に自分の考えも伝えました


あなたの幸せとお孫さんの幸せは必ずしも一緒とは限らない、嫌な仕事を辞めれて幸せかもしれない、一人が気楽なのかもしれない、だからお孫さんの状況関係なく自分のことを考えて、自分の幸せを見つけてください
もし、お孫さんをどうにかしたいなら、ダメな子と思うんじゃなく、いいところを見てあの子なら大丈夫だと信じて上げてください


長年の凝り固まった概念、結婚が幸せ、公務員を辞めるなんてという思いが強くある方なので、正直私の言葉も響かないだろうなあと思いつつお話してたのですが、そうかもなあ…とボソッと言っていたので少し風穴を開けれたかもしれません


前世を見るとその人の本質がわかる気がします
魂にこびりついた記憶は癖となって結局同じテーマで同じことをしてる人が多いです
私が伝えることによって、もうそのテーマはいいやと思ってくれたら嬉しいですね