令和6年9月9日(月曜日)成田!行田! 乗務記録1339日目 | 第一希望タクシードライバー(50才からの転職)

第一希望タクシードライバー(50才からの転職)

50才直前に会社都合の退職。この機会に娘の協力を得てブログを決意。タクドラを選択するにあたりたくさんの緒先輩方のブログ、非常に参考になりました。この場を借りてお礼申し上げます。
ITリテラシーが低いのでいつまで継続できるでしょうか?(●^o^●)

 今日も気持ちがいい晴天!

 

 

 

 

 

 

 

 



智美術館

 

 

 

 



琴平タワー

 

 

12時売上げは

 

 

 

 

¥15,730円
 
 
 

 

 

 

 



日比谷交差点

 

 

と、ここまではできの悪い月曜日。日比谷交差点から晴海通りに入るとペニンシュラのボーイさんが挙手!

 

 

ペニンシュラ ➡ 成田空港第一ターミナル(ヒュ銀座ー新空港)¥27,320円

 

 

 

 

 





 

いきなり成田で歴代単独売上9位!

 






戻りは成田山のお饅頭をお土産に買って枝川降り。

 

 



昼休憩はいつものギャザリア

 

休憩後はイマイチの展開ながら18時売上は

 

 

 

 

¥52,560円

 

 

 

 

夜の部は大好きなお台場!

 

 

 





 

 

その後はいつもはつけないホテルに2回チャレンジしたけど、1時間にショート2本と大失速・・・・。夜休憩はいつもの外苑西のコインパーキングで青タン売上は

 

 

 

¥63,550円

 

 

 

 

 

結局、いつのと変わらない感じまで失速して青タン、まずは六本木で女性が挙手!

 

 

六本木 ➡ 晴海ウインク爆笑¥3100円

 

 

戻りの勝どきで男性が挙手!

 

 

勝どき ➡ 清澄経由西葛西爆  笑爆笑¥5200円

 

 

今度は戻りの門仲で男性が挙手!

 

 

門仲 ➡ 西葛西ウインク爆笑¥3100円

 

 

ショートをこなして人形町で男性が飛び出し挙手!

 

 

東京駅によって埼玉というけど、その埼玉がなんと、行田!

プライベートで田んぼアートを見に行ったイメージしかないんだけど・・・・。

 

 



 

ナビを入れさせてもらうと、与野降りで新大宮バイパス。ところが、早く帰りたいからとのことで東北道の羽生降り!

 

人形町 ➡ 東京駅経由行田(ヒュ箱崎ー羽生)爆  笑爆笑¥40,180円

 

 

 

 

 



 

今まで単独3万円台の売上経験もないのにいきなり4万円台!総合売上もうれしい歴代単独1位!

 

 

 

 

営業売上(税抜)    ¥115,950円

走行距離            500キロ

営業回数              33回

実車率            54,23%

 無線                 7回

高速                 2回

 

 

 

 

 

今年の目標!

 

 

後方確認はなからず目視

 

 

1点集中!

 

(今やってることに全集中!)

 

 

 

矢印信号対策として、信号待ちで発信する時は指さし確認!

 

 

 

👆 「矢印信号、よし!」

 

 

 

必ずこれ!

 

 

なりふり構わず、1年間無事故・無違反!

 

 

 

今年の目標、粘りの営業!とびだすうさぎ2