12月22日(金) 乗務記録439日目 | 第一希望タクシードライバー(50才からの転職)

第一希望タクシードライバー(50才からの転職)

50才直前に会社都合の退職。この機会に娘の協力を得てブログを決意。タクドラを選択するにあたりたくさんの緒先輩方のブログ、非常に参考になりました。この場を借りてお礼申し上げます。
ITリテラシーが低いのでいつまで継続できるでしょうか?(●^o^●)

今年、もっとも忙しいはずの日。

 

なんとか売上行きますように・・・・。

 

 

 

 

朝はいつもとうりの展開から

 

新宿御苑   ➡   札ノ辻 3130円

 

といい感じ!

 

と思ったけど、なんか車が多く、各所渋滞・・・。

 

サクッとご案内できないことが多く、時間が経過していきます。

 

その為、12:00時売上は

 

 

¥12,110円

 

 

 

新丸ビル

 

今日も追いかける展開・・・。

 

すると、大手町でうれしい挙手!

 

 

大手町   ➡   天王洲郵船ビル(ヒュ呉服橋ー芝浦) 3820円

 

 

今日は各所にお客さんはいる感じ。

 

付けよりもマグロ作戦が有効!

 

 

虎ノ門   ➡   五反田 2170円

 

 

が出たところで西五反田のファミマで昼休憩

 

 

 

スヌーピーミュージアム

 

 

なんとかテンポよく乗車はあるけど、明らかに車が多い。

 

ナビの画面も真っ赤!

 

珍恵比寿ガーデンプレイスからアークヒルズサウスタワーは渋滞を避けて広尾橋から仙台坂を抜けるルートを選択したけど、2490円!

 

ここで18:00時、売上は

 

 

¥29,860円

 

 

悪くはないけど、もう少し欲しかった感じ・・・。

 

期待の金曜日の夕方、町が動き出す感じでお客さんがあふれ出してきた!

 

 

八重洲口からは意外な中距離!

 

 

八重洲口   ➡   葛西 4250円

 

 

永代通りで戻り、芝浦でガス給油。

 

すると、またまたうれしい高速利用!

 

 

芝浦   ➡   若林(ヒュ芝浦ー三茶) 4790円

 

 

時間は21時でちょうど夜休憩の時間。

 

しかし、悪い癖で快走にせず休憩場所に向かうと手が上がる。

 

これの繰り返しでなかなか休憩がとれない・・・。

 

やむなく快走にしたのは青タンになってから・・・・。

 

休息は外苑のいつものミニストップ、青タン売り上げは

 

 

¥47,290円

 

 

青タンは最近はやりの赤坂から突っ込みます!炎

 

 

赤坂   ➡    浜松町

 

 

六本木に行こうとすると、御成門でインターセプト!

 

 

御成門   ➡   築地

 

 

銀座に行こうとすると三原橋でインターセプト!

 

 

三原橋   ➡   新橋経由豊洲 3530円

 

 

豊洲からはなんとお台場

 

 

豊洲   ➡   お台場 2010円

 

 

ここからは自腹高速(ヒュお台場ー飯倉)で六本木を攻めます!炎

 

 

六本木   ➡   永代橋 3370円

 

勝鬨橋から銀座を目指すと、築地でインターセプト!

 

 

築地   ➡   豊洲経由有明 2810円

 

 

再び銀座を攻めてやっと中に入れました!

 

 

銀座   ➡   安行(ヒュ土橋ー安行)

 

 

 

安行からはC2を必死に戻って歌舞伎町!

 

この時間の歌舞伎町は完全にゾンビに占領されていました!

 

 

歌舞伎町   ➡   東高円寺 2090円

 

歌舞伎町   ➡   東中野経由宝仙寺 2170円

 

 

最後は帰庫途中に挙手で新宿ワシントンホテル!

 

 

 

 

営業売上(税抜)         ¥77,930円

走行距離            308キロ

営業回数                46回

実車率             61,57%

 

 

これだけお客さんがいながらエイトに届かず・・・。

 

 

 

1月度売上(税抜)     11出番

12月18日(月)     59,780円

12月20日(水)     72,080円 

12月22日(金)     77,930円

12月24日(日)     

12月28日(木)     円

12月30日(土)     円

1月5日(金)       円

1月7日(日)       円

1月9日(火)       円

1月11日(木)      円

1月13日(土      円

 

合計                 209,790円

 

月度、1日平均の売上は

 

27年度  ¥50,427円

28年度   ¥63,681円

29年度  ¥53,962円(有給5日間消化)

30年度

 

今月の目標、

「実車になったら集中力!」

たとえ、ショートゾンビに拉致されても・・・・ 

とびだすうさぎ2サッ