サクちゃんを囲む会!! | 静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

三代(以上)続く由緒正しい野良犬一族のお姫様だった「静留(しー)」と、CATNAPさんによって救出され、多くの方々、ワンコさん、ニャンコさんたちのお世話になってきた「なつき(なっち)」。
縁あってやってきたワンコ娘たちと、父ちゃん、ママの日常をつづります。


テーマ:

2010年10月23日(晴れ


今日はいいお天気~~晴れ

朝散歩は、W町公園に直行!

おトイレトイレしてとっととご帰宅!

いつもよりも早めの朝ご飯!

だってね、今日は、朝からちょっと遠くへお出かけなの音譜

一番似合う迷彩柄(笑)のシャツを着ていくんだよ音譜

って、コトで、『サクちゃんを囲む会』に参加して参りました~♪

ドッグランもろやま 』さんです。


ちょっと早めに到着しましたので、周りを軽くお散歩した後、ランに入りました。


『初めてのトコなのだ』

静留となつきの落花生日報

一番に到着したので、貸し切り状態でボール遊びとかしましたよ音譜

ところで、なっちたん、何してんの~~??
静留となつきの落花生日報

『あっちにカエルさんカエルがいるです!!』
静留となつきの落花生日報
隣のフィールドにカエルさんカエルがいました。

『こっちでなっちと遊ぶですよ~~!!』

静留となつきの落花生日報

カエルさん、もちろん来ません!!

っていうか、来ないでね~~!

なっちは、ニャンコにゃーと一緒で、弄び系なんですよ汗


では、そろそろ主役登場です!!

『オレ、サクだじぇ~~~っ!!』
静留となつきの落花生日報
サクちゃんの面白系キャラのアピールのために選び抜いた一枚(笑)!!

まだ1歳になってないパピのサクちゃんは、本当の家族探し中です。

現在、今回の会の主催者であるvovomamaさんちに居候中です。


そして、vovomamaさんちのねっ(ねね)ちゃん音譜

静留となつきの落花生日報
美人さん~~音譜

ねっちゃんの教育を受けたパピはいい子になること間違いなし!!

その証明が!

まる王子こと花丸くんラブラブ
静留となつきの落花生日報

ステキなおっとり王子ですラブラブ

本日は、ママのパレアナさんと出席音譜

ブログはこちら↓

☆21世紀おばちゃん☆

まる王子も元保護犬で、しばらくねっちゃんのお家で暮らしてました。

サクちゃんとは義理の兄弟って感じ??

まる君、今はステキな家族、 お姉ちゃんワンコのナナちゃん(人見知りで犬見知り、とのことで今回はお会いできませんでした。残念!)と、とっても幸せに暮らしてます。

サクちゃんまる君みたいに幸せになれるといいね~音譜


パピヨンのキャン(キャンディー)ちゃんラブラブ

静留となつきの落花生日報
今日も美人さんですぅ~~ラブラブ

キャンちゃんのブログはこちら↓

パピヨンときどき柴犬・・・日記

ちなみにキャンちゃんには究極奥義・素晴らしいハートパワー恋の矢があるんです音譜

キャンちゃんのパワーで幸せになったワンコ多数!!なのです。

さぁ!サクちゃんキャンちゃんにパワー恋の矢を送ってもらう約束を取り付けねば(笑)!!


サクちゃん『オレ、サクって言うんだじぇ~音譜

キャンちゃん『おんなじパピヨンですね~音譜
なっち『よろしくなのですぅ~音譜

静留となつきの落花生日報

なっち、乱入~~(笑)!


サクちゃんキャンちゃんにハートパワー恋の矢貰えるかな??

サクちゃん『あのね、お願いだじぇ~?はぁとぱわ~、くれる~~??』

静留となつきの落花生日報
キャンちゃん『その時が来たら、ですよ音譜

その時が来たら、キャンちゃんにもう一度お願いしようね~ラブラブ

ちなみにこの後、サクちゃんってば、きゃんパパさん&ママさんに甘えまくってました(笑)。

ハートパワーを確実なものにするためかっ(笑)??


で、その頃、しーたんは‥‥
静留となつきの落花生日報
しー『・・・・・・ぐぅぐぅ


寝てます汗

相変わらず、あまりよその子と関わり合おうとしないしーたんです汗


サクちゃんは、アイーン顔なせいで写真映りはイマイチ汗

だけど、元気で、無邪気で、人にもワンコわんわんにも懐こくて、ホントに可愛い子ですラブラブ

自分より体の大きな子の中でも、全然物怖じせず、

静留となつきの落花生日報

こんな風に楽しく遊んでいます。
静留となつきの落花生日報

上の写真は左から、サクちゃんもこちゃんキャンちゃん

下の写真は、かいくんサクちゃんまる君です。

ってな感じのナイスなサクちゃん、一緒にたくさん遊んでくれるようないぬ親さん募集してます音譜

まずは、預かり日記↓をご覧くださいませ音譜

茶トラ猫×2+コーギー

で、みんながサクちゃんを囲んで楽しく遊んでいる、その時のしーなっち‥‥
静留となつきの落花生日報

寝てるし汗ガクリ


はなちょびぃ家のアイドルコンビ、もこちゃん(左)かい君ラブラブ

静留となつきの落花生日報

ふたりで競い合うようにご挨拶にきてくれるのが可愛いの~~音譜


ちょびぃ君、お水飲んでます。
静留となつきの落花生日報

はなちょびぃ家の面々は、見てるだけで楽しくなっちゃうくらい、みんなで一緒に走って遊びます。

そりゃ、喉も渇くよね?


『ボク、かいぽんだよ~♪

このボールがすっごくステキなんだ~音譜
静留となつきの落花生日報

かい君ラグビーボールがかなりお気に入りのようです。

で、お水が飲みたいけど、その間にちょびぃ君に取られちゃうのがイヤで、お水を飲むのを我慢してました(笑)。

そんなに好きか~~(笑)!?

ところがっ!!

そんな大事なボールをランの外に落としてしまったのです!!

で、かい君は意外にあっさり諦めたようですが、諦めきれないのがちょびぃ君

柵の外をじ~~っと見つめてました。

で、

ちょびい君『しーなっちのオジサン、ボール、取ってくれるの~~??』

静留となつきの落花生日報

ウチの父ちゃんが上からボールを捜してみましたが、ボールの姿すら見えません汗

諦めるしかなさそうです汗



かい君『え?なになに~?ボール、取ってくれるの~??』
静留となつきの落花生日報

ちょびぃ君『やっぱ、無理だって~~!!』

かい君『残念~~!!』

期待だけさせちゃったね、ごめんね?


はなちょびぃ家預かりの昴(すばる)君ラブラブ
静留となつきの落花生日報
お顔もアイドル系で可愛いんですが、性格も懐こくて可愛いんですよ~~ラブラブ

今、いろいろと頑張ってます!!


はなちょびぃ家預かりの翔(かける)君ラブラブ
静留となつきの落花生日報

こちらもまた美形君ですラブラブ

医療措置後の募集になりますが、かけるんも本当の家族を探しています。

今はちょっとマー・キング王冠1だけど、去勢手術でかなり改善されるんではないでしょうか?

ちょっとリードの引きが強いって話ですが、マーキング欲が落ち着けばかなり変わってくるような感じもしました。

フィラリア陽性ってコトや、足の筋肉ちょっと弱いというような、不利な条件もあります。

がっ!

とにかくね~、可愛いんですよっ!!

めちゃめちゃ、可愛いんですよっ!!

ウチに余裕があれば連れて帰りたいくらいでした!

マジでっっ!!

正式な『いぬ親募集』はまだですが、気になった方は問い合わせてみてくださいね~~!!

預かり日記はこちら↓

はなもこらちょびぃっとかい


ああ~~~~っ!!

はなちょびぃ家の重鎮、はなさんの写真がないっ!!

不覚!!!

はなさん、この日、足を怪我をしてしまったようです。

大事無いといいんですが‥‥。



で、しーなっちはといえば‥‥、

静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

静留となつきの落花生日報

やっぱり寝てます汗ガクリ

君らはドッグランに何をしに来とるのかね??

で、この後、しーなっち恒例の姉妹喧嘩をご披露したのでありました汗

ウチは写真ないけど、皆さんに撮られてました汗

君らはドッグランに何をしに来とるのかねっ!?


んで、もちろん!!!!

なっちたん、爆吠え炸裂!!

しーたん、愛想なし!!

で、ご迷惑をお掛けしました~~あせる

特に、ねっちゃんのパパさんとパレアナさんときゃんパパさん汗

でも、最後には皆さんに『お尻撫でてくださいラブラブ攻撃を仕掛けてたなっちたんです。

実は!!

なっち『お尻撫でてくださいラブラブは、最高の甘え技なんですよ~~~!!!





ペタしてね

しーなっちとの長距離ドライブ記録更新!!ってコトでポチくださいクラッカー

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

往路3時間10分、復路3時間30分、しーたん、ケロなしでした!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

しーなっちママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス