上弦の月の日メッセージ | 無意識と協力しながら魂おもしろがってみる

無意識と協力しながら魂おもしろがってみる

お金、人間関係、恋愛、結婚、仕事、トラウマ、コンプレックス。
脳内心内環境を整えながら、無理なく悩みや問題を解消しませんか?
あなたや大切な人の幸せ望みはあなた自身で叶えてください。
不安、心配、できない無理の思い込みを強みや長所にして^^

メニューお問合せお申込み
閲覧ありがとうございます^^小林まみです。

 

 

ブログへきてくださったあなたへ。

 

上弦の月の日メッセージです。

 

カードリーディングでお伝えしています^^

 

 

『与え、与えられる関係でいましょう。


一方に偏っていると思ったのなら、そちらを控えてみませんか。

与えてばかりで損をしていると思うのなら。

与えられるばかりで申し訳ないと思うのなら…。


あなたが働きかけることで、その一方的な関係性はバランスを取り戻せます。

何よりあなたの心が落ち着きます。


相手とのパワーバランスが崩れていると思うのなら、立て直す方向で話を進めましょう。

あなたが犠牲になる必要も、相手を生贄にする必要もありません。


愛をもって行動に移すのならば、その愛は相手に必ず届きます。

ハートをオープンにしていてください。

穏やかで和やかな関係を望むのであれば、なおさらですよ。』

 

 

お申込みお問合せメニューメルマガ
初めてさん時々さん馴染さん^^各々とのご縁に感謝。

マインドブロックヒーラー小林まみ@大阪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス