上弦の月の日メッセージ | 無意識と協力しながら魂おもしろがってみる

無意識と協力しながら魂おもしろがってみる

お金、人間関係、恋愛、結婚、仕事、トラウマ、コンプレックス。
脳内心内環境を整えながら、無理なく悩みや問題を解消しませんか?
あなたや大切な人の幸せ望みはあなた自身で叶えてください。
不安、心配、できない無理の思い込みを強みや長所にして^^

メニューお問合せお申込み
閲覧ありがとうございます^^小林まみです。

 

 

ブログへきてくださったあなたへ。

 

上弦の月の日メッセージです。

 

カードリーディングでお伝えしています^^

 

 

 

 

『こうしたい、と思ったことに対して、あなたはどれだけ努力できているでしょうか。

時間を削って、体力を削って、精神をすり減らして…。

そうすることだけが努力ではありません。


時に失敗したことを反省しながら、時に歩んできた道のりを振り返ってみながら、小さな修正をはさみながら、地道に歩んでこられましたか?

がむしゃらに前だけを向いて、誰かを蹴落としながら上を目指しても、あなたは満足されないでしょう。

そうすることは、あなた自身をも裏切り、命を削ってしまう行為になりかねません。



もっと『ラク』を選んでもいいのですよ。

笑顔をたたえながら、楽しみながら、未来を創造していっていいのですよ。


あなたがあなたを幸せにするプランを練って、それに沿うような生き方をしていってください。

責任を取ることが怖いですか?

自由を選ぶことに罪悪感がありますか?


その恐怖や罪悪感でさえ、あなた自身が作り出したまやかしであると一刻も早く気づいて、あなたを呪縛から解き放ってください。



あなたは一人でも幸せになっていいし、誰に遠慮することなく自由を手にしていいのです。


折り合いをつけなければならないのは、他の誰かとではありません。

あなたがあなた自身と対話し、進む道を決めればいいのです。



想像した未来を手にしてください。

創造することで、あなたが幸せを手繰り寄せ、想像を現実化させてくださいね。』 

 

 

 

お申込みお問合せメニューメルマガ
初めてさん時々さん馴染さん^^各々とのご縁に感謝。

マインドブロックヒーラー小林まみ@大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス