しないほうがいいらしいよ【過去記事】 | 無意識と協力しながら魂おもしろがってみる

無意識と協力しながら魂おもしろがってみる

お金、人間関係、恋愛、結婚、仕事、トラウマ、コンプレックス。
脳内心内環境を整えながら、無理なく悩みや問題を解消しませんか?
あなたや大切な人の幸せ望みはあなた自身で叶えてください。
不安、心配、できない無理の思い込みを強みや長所にして^^

メニューお問合せお申込み
閲覧ありがとうございます^^小林まみです。


 

 

 
心も、脳でさえ、主語を区別したり認識しない。
 
つまりは悪口や批判。
 
なんでもかんでも、Aさんに言ったつもりが、鏡見て言ってるのと同じことに…。
 
 
そうです。
 
 
恐ろしいことに、自分自身に言ってることになるのです。
 
キヤ~ッ!!
 
リフレクで跳ね返されるんだって(オイ)
 
 
 
そうでなくても人間って、一日のうちに、ものっそい情報処理をしているのです。
 
その大半がよろしくないだろうことであれば、そちらが自分に根付いてしまいかねない。
 
 
だから感謝したり、天国言葉使ったり、いい気分でいる時間を増やしましょう。
 
言われているのですね。
 
 
その逆をしちゃう自分を責める必要はありませんが、できるだけ^^
 
できれば意識的に、自分にとってよいことをしてみてくださいな。
 
ちょっとずつでも矯正することで、なんか変わってくるはずですよ。


 

お申込みお問合せメニューメルマガ
初めてさん時々さん馴染さん^^各々とのご縁に感謝。

マインドブロックヒーラー小林まみ@大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス