人生で初めて数十万円単位で宝くじに当たりました。 | 悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

何歳からでもやり直せばいい。
いき直しに遅いはありません。
自分も人生も楽にする気付き学び癒し。
上手に向き合う対処技術。
一生モノの方法をアナタにも知ってほしい。
望みを叶えるのはほかの誰でもない自分自身。
だったら、たったの今から叶えはじめましょう。

 

 

いただいたご感想。

 

ありがた~く掲載させていただきます。

 

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

『こんばんは☆彡

先日、お金のブロック解除をして頂きました。

今日はご報告が!!

何と!何と!!何と!!!宝くじ(ロト6の3等)に当選しましたよ!

人生で初めて数十万円単位で宝くじに当たりました。

でもね、何だか当たりそうな気がしていたんです。

これもブロック解除の効果なのかも知れませんよ!!

前は宝くじの当選金を受け取ることに抵抗が有ったと思うんです

(働いて得たお金ではないので…)が、今はまったくありません!!

あざーす!って言う感じで受け取れました。

もちろん散財するつもりは有りませんが、一部をフィリピン豪雨の被災者の方々への寄付に充てたりしようと思ってます。

不思議なもので…どう使ったら一番役に立ってくれるだろう…って考えちゃいますね。

私のお金への意識が少し変わったのでしょうかねぇ…。

これまでは恋人を好きという感じの意識だったのが、今は家族とか我が子を好きというような意識に変わって来たのかも

(分かり難い喩えですが…激しい愛から穏やかな愛へと変わったという感じです)。

それなら嬉しい限りです(^_^)/

仕事(自営業)でも、この夏ごろから少しお仕事の量が減少傾向だったんですが、ここに来て新しいクライアント数社とのお付き合いが始まり、とっても良い感じです。

偶然とも思えなかったので、ご報告させて頂きました!!

まみさんのおかげかも知れませんね。

本当にありがとうございました。

これからもいろいろとワクワクすることが起こりそうな予感です』

 

 

 

 

 

すべてのご縁ご来訪に感謝^^小林まみ

 

お申し込みお問い合わせ ・ セッションメニュー ・ メルマガ

あなたの幸せライフスタイルは、あなた自身で実現化する