きてくださったあなたへのメッセージ | 宇宙無意識と協力し人生魂面白がってみる

宇宙無意識と協力し人生魂面白がってみる

お金、人間関係、恋愛、結婚、仕事、トラウマ、コンプレックス。
不安、心配、できない無理…あらゆる思い込みから解放されましょう。
脳内心内環境を整えながら、無理なく悩みや問題を解消しませんか?
あなたや大切な人の幸せ、希望や理想をあなた自身で叶えてください。

メニューお問合せお申込み
閲覧ありがとうございます^^小林まみです。

 

 

ブログへきてくださったあなたへのメッセージ。

 

カードからメッセージを受け取ってお伝えしています。^^

 

 

 

赤・red
『情熱の赤。

第一チャクラ(肛門と性器の間)の色でもあります。

今日は何かしら赤を身につけるといいかもしれません。

男性ならハンカチやネクタイ、女性ならお化粧に赤を取り入れるのも一つです^^



また、レッドカードでもあるようです。

警告という意味合いですが、意識に注意をはらいましょう、ということのよう。

安易に誘惑に負けてしまわないように。


心身が警鐘を鳴らしていませんか…?

体力を消耗し疲労しているのに、精神的にバランスを崩しているのに、無視をし続けていないでしょうか。

あなたがあなたの心の声を拾ってあげてください。


意地になって怒りを抱え込んでいるということは、熱された鉄球を抱え続けていることと同じだと気づいほしいようです。

あなたに害をなすほどの怒りなら、天に委ねて素早く手放してください。

それがあなたのためであることを知ってほしい、と見えない存在は伝えています。』

 

 

 

お申込みお問合せメニューメルマガ
初めてさん時々さん馴染さん^^各々とのご縁に感謝。

自己解放改革のマインドブロックヒーラー小林まみ@大阪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス