☆魔法のランプ発動 マインドブロック解除セッション | 悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

悩み問題÷自分のぜん味方=人生楽いき

何歳からでもやり直せばいい。
いき直しに遅いはありません。
自分も人生も楽にする気付き学び癒し。
上手に向き合う対処技術。
一生モノの方法をアナタにも知ってほしい。
望みを叶えるのはほかの誰でもない自分自身。
だったら、たったの今から叶えはじめましょう。

☆魔法のランプ発動 マインドブロック解除セッション

 

 

・毎月の支払い、生活費の不安
・貯金に回したいのに出費がかさむ
・恋人や夫婦間での絶えない喧嘩
・パートナーへの不信感、嫉妬
・結婚への不安や焦り
・親子間のギクシャク
・上司や同僚間のストレス
・人間関係の不安、心配、恐怖
・理由の見当たらない孤独感
・表現し辛い漠然とした何か

病巣をなくしたり完治させたりの医療行為、準ずる内容以外は、ほぼ対応可能です。

悩みや問題で毎日、気持ちがどんより重たくなっていませんか?

これらは自分以外の誰かや環境のせいだと思っていませんか…?

そうではなく、今、目の前に起こっていることは、あなたの気づいていない心の奥底、思い込み、固定観念などが引き起こしているんです。

心のイメージ交換をすることにより、重たかった、苦しかった気持ちが軽く明るく変化。

自然体で悩みは解決に向かい、毎日が楽しめるようになるんですよ。


人の思考は単純なもので、重た~い、暗いことばかり考えていると、そういう出来事ばかりが、楽しいことばかり考えていると、面白いように楽しいことばかりが舞い込んできます。

思考は現実化する、引き寄せ、シンクロなど、ですね。

では、実際にセッションを受けてくださった、クライアント様のお声をご紹介します。
 

何と!何と!!何と!!!宝くじ(ロト6の3等)に当選しましたよ! 人生で初めて数十万円単位で宝くじに当たりました。

仕事(自営業)でも、この夏ごろから少しお仕事の量が減少傾向だったんですが、 ここに来て新しいクライアント数社とのお付き合いが始まり、とっても良い感じです。

偶然とも思えなかったので、ご報告させて頂きました!!

これからもいろいろとワクワクすることが起こりそうな予感です。

(東京都20代女性・自営業)

 

昨日初めて彼氏から「プロポーズちゃんとするから待っててよ」っち言葉をもらいました( ☆∀☆)

そんなことば一回も言ったこともなかったのに…(>_<) 本当にビックリしました(*^^*)

まみさぁんのお陰で結婚したいっち親になんと、、いったみたいなんです~!! 昨日夜中!

(大分県20代女性・HOさま)

 

( 長い間抱えていた、色んな感情が癒されていくのに驚きました)

まみさんのセッションを受けて感じたことは「明るくて前向きで楽しい雰囲気」が、いつもそこにあるということです。

とにかく、その声に、キモチがラクになります。

もう、それだけで「まっ、いっか♪」ってなっちゃうくらいに、明るいキモチにさせてくれます。


ひとつづつ、テンポよく、色んな感情やネガティブな想い、ストレスが解消されていくのには、正直、ビックリしました。

一番大きな変化は「こんなに、カンタンに悩みってラクになるんだ」って思えちゃうことです。

「まみさんがいれば、大丈夫!」って思えることで、色んなことで前向きになれた気がします。
(神奈川県40代男性・ESさま・自由業)

 

わたしたちの生きる今は、数多く思い、イメージすることが現実に反映されます。

だったら、ネガティブな重~い気持ちで過ごすより、前向きな気持ちで、明るく楽しく過ごせた方が良くありませんか…?

受けて頂くことにより、簡単にですが下記の効果が期待できます。

・○○への執着、心配、不安、恐怖心の緩和、解消
・○○の悩み、問題の緩和、解決、解消
・他人の意見、言動に振り回されなくなる
・感情のコントロール、耐性、逆境力、楽観性などが身につく

・自分にとって好ましい習慣、環境などが整う
・自然体、本来の自分でいられる

・表情が明るくなる
・気持ちが軽くなる
・思考が柔軟になる
・心持ちがラクになる
・行動に移しやすくなる
・自然体でいられるようになる
・楽しく過ごせる時間が増える


など語り尽くせませんが、 継続することで、より安定、定着していきます。


あなた自身が変われば、悩みを抱えない現状が訪れます。

もし直面したとしても、あなた自身のとらえ方が変化しているので、もはや悩みは悩みではありません。



●取り扱いメニュー●
文章解除・広域解放・音声解除

 

【マインドブロック文章解除】
・日時を合わせるのが難しい方におススメ
・メールでやりとりを重ねます
・お伝えするイメージ内容を楽しみながら取り組めます
・「支払いに追われて気が滅入る」、「夫婦間を修復したい」、など解除対象を端的にお伝え頂けるとスムーズです。ご自身で決め兼ねる場合は、ご相談内容を明記ください。

●料金
2個1,000円
以降4・6・8…と偶数単位で承ります。
例:8個ご希望の場合、4,000円です。

【お支払い方法】
・銀行振込み…ゆうちょ・楽天・UFJ・ペイパル
クレジットカード決済(後からリボや分割はクライアント様でお願いします。)

ブロック解除専用お申込みフォーム

 

 

【マインド解放ワーク対話型での遠隔広域解放】
・日時を合わせるのが難しい方におススメ
・自覚の有無関係なく1テーマを広範囲解放
・お伝えするイメージ文章はなく、解放完了をお伝えして終了です
・「お金への執着」、「結婚の障害」など端的にお伝え頂けるとスムーズです。ご自身で決め兼ねる場合は、ご相談内容を明記ください。
ご自身で解放に取り組みたい方は、こちらをご覧ください

●料金
・1テーマ解放と有益な役割の付与 10,000円
特典:2テーマ以上お申込みの方は、1テーマ9,000円。

例えば「お金」と「結婚」なら2テーマとカウントし、お支払金額は18,000円です。

【お支払い方法】
・銀行振込み…ゆうちょ・楽天・UFJ・ペイパル
クレジットカード決済(後からリボや分割はクライアント様でお願いします。)

ブロック解除専用お申込みフォーム
 

 

【マインドブロック音声解除】
・日時を合わせ、時間内複数解除
・お伝えするイメージ内容を楽しみながら取り組めます
・ドコモ携帯への通話料をご負担願います

●単発●
・120分=24,000円
・90分=18,000円
・60分=12,000円
(私の解除を受けたことがないご新規様は、各種メニューの説明込みでいづれかの分数1回半額)

富、豊かさ、お金・恋愛結婚、夫婦、パートナー、性・仕事、成功、成長・親兄弟、仲間、人間関係・トラウマ、前世過去生、インナーチャイルド…以外にも、どのようなお悩みにもほぼ対応可能

●次回ご予約特典:21日以内120分セッションのクライアント様対象●
・文章解除(メール)
・感覚感情のダウンロード(メール)
・カードリーディング(メール)
・チャネリングメッセージ(メール)
・広域解除(遠隔)
・浄化とヒーリング(遠隔)

【セッション可能時間】
13:00~22:00不定休
上記時間帯が難しい場合はご相談ください

【お支払い方法、掛かる手数料はご負担ください】
・銀行振込み一括のみ…ゆうちょ・楽天・UFJ
クレジットカード決済(一括のみ。後からリボや分割はクライアント様でお願いします。)

ブロック解除専用お申込みフォーム

 

 

 

 

 

すべてのご縁ご来訪に感謝^^小林まみ

 

お申し込みお問い合わせ ・ セッションメニュー ・ メルマガ

あなたの幸せライフスタイルは、あなた自身で実現化する