■マインド解放ワークQ&A | 宇宙無意識と協力し人生魂面白がってみる

宇宙無意識と協力し人生魂面白がってみる

お金、人間関係、恋愛、結婚、仕事、トラウマ、コンプレックス。
脳内心内環境を整えながら、無理なく悩みや問題を解消しませんか?
あなたや大切な人の幸せ望みはあなた自身で叶えてください。
不安、心配、できない無理の思い込みを強みや長所にして^^


テーマ:

■マインド解放ワークQ&A


Q・マインドブロックバスターと、マインド解放ワークの違いはなんですか?

A・マインドブロックバスターは、私があなたに代わり、ブロックを解除します。
マインド解放ワークは、あなたご自身でブロックを解放できるようになります。


Q・ブロック解除やマインド解放するとどうなりますか?

A・知らずの内にハマっていた、決まったパターンから脱却できます。
雰囲気、言動、顔つきなどにも変化がみられます。
シンクロや引き寄せが起こります。

あなたに必要な事・物・人…あらゆることを構えることなく受け入れられるようになります。
 
心配、不安、恐怖心が解消され、心が軽くなる。
過度な執着がなくなります。
イライラやモヤモヤを抱えない。
相手の言動に振り回されない。

マイナスやネガティブへのふり幅が各段に減り、ラクに生きづらさを手放せるようになります。


Q・マインド解放ワークとはどのようなものですか?

A・ご自身で心のメンテナンス可能な一生ものの方法です。

生きづらさの原因(思い癖、思い込み、トラウマ、固定観念、恐怖症、カルマ、パターン化などのマインドブロック)を解放できるようになります。


Q・能力や専門知識がなくても出来ますか?

A・できます。
少ない手順に沿うだけで解放が完了します。
実際されていますし、効果を感じておられます。


Q・内容はどのようなものですか?

A・実在する容易に入手可能な物品を使用して、解放できるようになる方法です。
イメージが苦手、得意、どちらの方にもおススメです。


Q・どのように活用するのですか?

A・ご自身だけでなく、他者の解放も可能です。
ご家族やご友人など近しい方であれば、説明なしで解放が叶う場合もございます。
カウンセラー、セラピストなど仕事としてメニュー化することもおススメです。


Q・フォローしてもえますか?

A・もちろんです。
解からないことや心配なことがあれば、メールや電話にて回答させて頂きます。
いつまでとの期限もありません。


Q・体感型と対話型の選び方はありますか?

A・体感型は「コレ」と明確に意識している悩みに特化しています。
対話型は自分が思い当たらないことまで幅広く解放することが可能です。

体感型は実在する入手容易な物品を用いるので、イメージが苦手な方にもおススメです。
イメージが得意な方は、より自由に楽しく解放を叶えられます。

対話型はイメージが得意であれば、体感や実感はしやすいと思います。
しかし出来なければ無理ということではありません。

何故なら少ない手順に沿えば解放自体は完了するからです。

解放したい内容を認識されており、狭小の場合は体感型。
問題の認識を問わず、広域に解放されたい場合は対話型をおススメします。


Q・体感型と対話型はセットでないと駄目ですか?

A・前質問で回答している通り、用途が違います。

それぞれが独立しており、セットでなければ意味をなさないことはありません。
ですが揃えることで場所、時間、目的に合わせて使い分けられるので、より便利です。


Q・エネルギー付帯と、そうでない体感型の違いはなんですか?

A・エネルギー付帯は解放を促進する為です。
少しでも早い結果を望まれる場合は、エネルギー付帯をおススメします。
 
お金・恋愛結婚・恋人夫婦・親子・人間関係にお困りのあなたのお力になります

メニュー  
お客様の声   
Q&A
メルマガ
お申込み(24時間受け付けております。)
お問合せ(24時間受け付けております。)   


初めてさん・時々さん・お馴染さん各々とのご縁に感謝。

マインドブロックヒーラー小林まみ@大阪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス