>>うさんじ
え!オレとうさたんのあんなに燃えた夜をなかった事にするっていうのか?!(つω-`)
10/14 7:04

さて、上司に対する不信感が増したぞ。どこまで増やす気だよ。
10/14 22:21

>>縄太郎
とりあえず評判は上々で一安心_(-ω-`_)⌒)_
10/15 16:42

>>☆いちご☆
安っぽいいかにもなメイド服じゃなくてちょっとお洒落だから気に入ってるのだ∩^ω^∩
10/15 16:43

>>カビキラー
例のおっさんとかまぁ食いついてきたが華麗にスルーしたったお!
10/15 16:43

>>なつの★実にけしからんEX
だよなー。ちゃんとしてる人に言われるならいいがそうでない人に言われても説得力がないし、その言葉そっくりそのままリボンでもつけて返してやるわっ!って感じだw
10/15 16:44

>>よこちゃ☆セクハラですかEX
いやん、おいでませ。木曜には黒子フィギュア入れるおーん∩^ω^∩
10/15 16:45

>>よこちゃ☆セクハラですかEX
マジか!オリエンタルランド狭き門らしいよねー…確かに半端なく大変そうだもんなぁ…( ゚ω゚;)夢の国は好きだが夢の国サイドの人間になったら夢を失いそうなのもこあいな( ゚ω゚;)
10/15 16:47

>>DoKuRo
おぉ、アリスのんもあるのか!ミッキーとドナは見たことあるが…
10/15 16:48

店長が大嫌いだったが今はそれ以上にMGRが嫌いだよ。マジ意味わかんねぇし。てめぇのせいでこうなったのに人のせいにして、てめぇの都合ばかりを押し付けてんじゃねーよってね。マジクズ。
10/15 16:49

>>よこちゃ☆セクハラですかEX
迷走しとるなw
10/16 11:53

>>よこちゃ☆セクハラですかEX
や、とりあえず試しのフィギュア入荷だからなぁ…( ゚ω゚;)これで反応良ければ他も入荷かなぁ…とりあえず黒火黄青に続いて紫緑も入荷予定ではあるが…どうかなー
10/16 11:54

>>よこちゃ☆セクハラですかEX
大野くんさんの支部お邪魔してきちゃった。絵の上達ぶりに身震いしたなう。
10/16 18:53

ちょいとリア充爆発してくるお✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
10/16 18:53

爆発してきたーただいまー
10/16 23:21

>>よこちゃ☆セクハラですかEX
29207名のうちの一人です(*・ω・*)ポッ
10/16 23:59

>>よこちゃ☆セクハラですかEX
ムフフ、よこちゃんをむぎゅむぎゅするщ(゚д゚щ)カモーン
10/17 0:10

>>よこちゃ☆セクハラですかEX
おやすみす!よい夢を!✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
10/17 0:10

憂鬱すぎる。今日もあの子の一服に付き合わなきゃならんのか?冗談じゃねぇよ…。
10/17 15:41

>>よこちゃ☆セクハラですかEX
ウチの上司だ。
10/17 20:04

四人揃ったから入れたー✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)全体こんな感じにしたお!
10/18 2:03

>>カビキラー
何してんw
10/18 3:07

>>よこちゃ☆セクハラですかEX
えwこれはネットから引っ張った奴だぞw筐体内のは景品についてた奴だけどw
10/18 15:14

>>よこちゃ☆セクハラですかEX
かっけぇ( ゚ω゚;)シャンクスはぁはぁ。
10/18 15:15

なんつーか…MGRの顔を見たくない。吐き気するわ。
10/18 16:21

>>DoKuRo
共に盛大に爆発しようぞ∩^ω^∩
10/18 19:48

ちょっとほっこり∩^ω^∩お気に入りのお客様が今日は来ないのかなーと思ってたらちょっとだけだが顔出しに来てくれた!振り返ったらいきなりいて驚いたがいらっしゃいませも言えたし良かった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾相変わらず爽やかだなーw
10/20 1:48

>>カビキラー
万死に値する。
10/20 1:49

>>よこちゃ☆セクハラですかEX
んじゃ便乗|ω・`)
10/20 16:58

[寝るときぬいぐるみと一緒?]
10/20 17:00

>>かるぴ酢☆
背後霊でけぇな(「●ω●)「
10/20 18:56

>>だいごろう@左之助
ふわふわくったりドラちゃんはドラえもんの誕生日に記念におうちにお招きしたのだお(「●ω●)「
10/20 20:29

>>☆いちご☆
そーなんだよー!ほんとちらっと来ただけどちらっと過ぎて何しに来たんだ?って感じではあったけどオレは嬉しかったからいいんだ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
10/20 20:31

>>カビキラー
おおお!!!マジでか!!!即決とは相当気に入っちゃったんだねー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
10/20 22:42

>>カビキラー
二人がそうならいいね(b*'Д')b身内だけの結婚式って感じかな?その方が気楽だよねぇ(b*'Д')b
10/20 22:46