甥っ子達とデートして時計を貰いました | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはスター

 

 

お正月は甥っ子達が来ていたので久しぶりに長い時間甥っ子たちと過ごせてとっても可愛かったデレデレ

 

そんなに物欲がある子達でもなく、ただ私と一緒に出掛けるのを喜んでくれるんです愛いつまでそう言ってくれるかな~ハート

 

 

それで、可愛い時計がお揃いになりました笑

温泉?サウナであるロッカーキーのような時計ですw

 

 

 

アップルウォッチ買うか悩んでたんですがこれでしばらく良いかもしれない真顔w子供たちって本当不思議なの好きですよね泣き笑い

 

 

 

 

カフェでまったりコーヒー

image

 

 

可愛い笑

下の子は本当は黄色いのが欲しかったようです。