仁川空港の31アイスが可愛かった | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんばんはチューリップ黄

 

今日は朝からひんやりしてて寒いよ~アセアセ

恐怖の冬が近づいてる気がします。

あんなに暑かったのに不思議。お彼岸ですもんねもみじ

 

 

7月の韓国旅行も終わり!

帰りの仁川空港で見かけた31アイスがスヌーピー仕様になっていてとーっても可愛かったです気づき

 

 

 

椅子が可愛かったハート

 

 

 

行きの飛行機乗り遅れ事件もあったので早めに空港について読書タイムニコニコ本

 

 

 

地元直行便が復活したので久しぶりに乗り継ぎしなくて良くなり楽ちんでした~飛行機

 

 

 

青空!気持ちはどんよりでしたが笑笑い

とりあえず、無事に帰国です!!