シーインで購入した付け爪とピアス | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちはチューリップ赤

 

断捨離し過ぎて着る服が無くなってきちゃいました真顔

夏服はもう買う時期でもないのであるもので我慢します笑

 

お出かけ用にシーインで購入した付け爪が優秀でした指差し

 

 

この下にも何枚も入ってるので自分に合うの選んでカットして張り付ければ一気に手元が華やかになるのでおすすめですー!

楽ちんだし何より安い目がハート

 

 

 

せっかくなのでピアスも購入してみましたデレデレ

結局系統全部似てるの注文してましたが全部成功!

こんなに安いなら韓国で買いだめしてくる必要もなさそうですねタラー

 

 

 

 

韓国にいた時に何気に飲みたくなったドトールのハニーミルクラテハチ

 

 

日本のチェーン店もなかなか美味しいですよねコーヒー