職場の子の送別会 | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは花

 

風があるので気持ち涼しくなってきたような…。

少し日が沈むのも早くなりましたよね指差し

20度台にせめてなってくれると良いな~。

 

 

この日は学生アルバイトちゃんの送別会でした!

しばらく送別会はしてなかったのですが長く働いてた子だったので少人数でささやかにハート

 

就職が決まったので卒業になったのですがこの年代にしてはとーっても素朴で純粋であまり化粧っ気のない可愛らしい子だったんですが、やはり勤め始めると変わるものですね!

 

この間久しぶりに会った時に髪も切ってお化粧してすっかり綺麗なお姉さんになってましたラブ女性は本当に変わるな~クローバー

私もいつまでも垢抜けし続けたい笑

 

あんまりカキって自分では頼まないんですが美味しいと聞いたので頼んでみましたチューリップ赤

 

 

チーズが乗っていてつるんと食べれちゃいましたラブ美味しいラブラブ

 

 

 

新鮮なお刺身音符

 

 

 

会社全体にも頂いたのに個別にも頂いちゃいました赤ちゃんぴえん

まだ使ってないのでそろそろ使おうかな~コーヒー