やっぱり日本は空気が綺麗 | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんにちは花

 

またブログをサボっている間に8月になっていました泣き笑い

毎日暑くて溶けてしまいそうです…。

クーラーが苦手な私も日中はクーラーが無いとさすがに汗がじんわり。

 

でも8月に入ったのであっという間に秋が来るんだろうなと感じております。早すぎ?笑

 

 

さて、日本帰国して思うのはやっぱり日本は空気が綺麗おねがい

田舎なので余計に感じるのかもしれませんが空は青いし星は綺麗だし、韓国ではあまり感じれなかったな~としみじみ。

 

この日は両親と一緒にお出かけ。

猿田彦珈琲ができてましたコーヒー

 

 

 

この綺麗な青い空!韓国も地方に行けば見えるのかな?

 

 

ドライフラワーはあまり良くないと聞いたけどお洒落だし可愛いな~クローバー

 

 

 

 

 

うちの子に似てるプリンラブラブ

 

 

 

猿田彦珈琲で一息。

 

 

美味しかったです気づき

 

 

 

 

そしてそしてまた綺麗な空が見える場所へチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤

 

 

美味しい海鮮丼食べてきましたラブ

 

 

やっぱり海鮮はこっちの方がおいしいおねがい

 

 

 

小さな赤ちゃんイカが混ざっていました。良いことありそう立ち上がる