母からの贈り物2&いろいろ | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

こんばんはにっこり

 

一気に寒くなってしまった韓国。

秋好きなんですがすぐ過ぎ去ってしまうのが寂しいなあもみじ

 

今年の夏は暑すぎ&豪雨であんまり外に出なかったので恐怖の冬が来る前に今のうちたくさん散歩しようっと。

 

 

この日は母がまた日本からたくさん贈り物をしてくれました目がハートやっぱりチョコ系、ナプキン、お薬は日本だよな~飛び出すハート他にも頼んでた私物などを送ってくれてありがたいですお願い

 

 

 

 

お散歩がてらに見た漢江に気持ち悪いほどに魚がいる場所があってびっくりしました。

 

うじゃうじゃうお座

 

 

気になってたベトナム料理屋さんへ・

 

 

思ってた以上に薄味でもう少し濃い味が好きかな~。でもお肉柔らかくて美味しかったです指差し

 
 
 
韓国のスナック??知り合いに3次会として連れていかれ初めて行きました予防何とも言えない空間で最初とまどったんですが経験豊富そうなお姉さま達のお話が面白かったです笑
image
 
 
 
 
 
昨晩は久しぶりに愛犬が夢に出てきてくれて嬉しかったな~。でも韓国まで遊びに来てくれたのにいなくなっちゃって別な子犬を抱きしめてた夢でした泣今晩の夢で愛犬見つけに行ってきます赤ちゃん泣き