可愛いチュンシギに毎日癒されてます♪ | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

おはようございますにっこり

 

また久しぶりの更新になってしまったアセアセ最近は温かくなってきたので春コートで可愛い服が着れるようになってきて嬉しいですクローバー近所も桜が咲いてピンクの通りになって来ました。今週が見頃かなあ?

 

韓国は春が来たと思ったらすぐに夏に、秋が来たと思ったらすぐに冬になってしまうイメージがあるので今を楽しみたいと思います笑

 

 

 

さてさて遅れをとってたブログですがやっと2022年に入りました!真顔頑張って今に近づけるぞー!

 

この日は東大門のカカオフレンズへラブラブ

 

 

寅年ライアンがすごく売れてましたトラだよね。可愛かったもん。アピーチはグレーの寅で表情もイマイチでした、

 

 

最近カトクではこの子を乱用中。すごく可愛いんです目がハート

 

 

去年自分に頑張ったご褒美にこの子をお持ち帰りしてきました歩く

 

 

 

いっぱい並べてどの子が良いか検討中笑

 

 

この子に決めました!酔っ払いパンツが可愛すぎてお気に入りです飛び出すハート

 

 

 

可愛い。可愛い目がハート

 

 

家のパジャマチュンシギと一緒に並べたら可愛すぎてずっと見ていられます酔っ払い飛び出すハート

 

 

おでんラブラブ

 

 

おでんの温かいスープが最高指差し

 

 

 

 

 

コロナ前まですごく流行ってたマスクショップ。私初めて来たんですがガランとしてました滝汗現金しか使えないし、次はないな。やっぱり旅行客で盛り上がってた場所はさみしい事になってますねタラー