トウミちゃんと1日デート&甥っ子のプレゼント | らきの韓国な日々

らきの韓国な日々

-可愛いもの大好き♡大器晩成らしいのでまだまだこれから~!-

おはようございますにっこり

 

最近、外に出るのが億劫で自炊もしてます。簡単に笑1人暮らしをするとやっぱり母のありがたみを感じますね。すごいなー。私の今の年齢よりもはるかに若い時に結婚して子育てして…尊敬。

 

 

 

この日は、甥っ子の誕生日が近かったので少しだけプレゼントを送りました。喜んできてくれてるようで嬉しいハートどうしても兄弟いると兄弟分買わなきゃいけないから毎度お金が飛びますね笑

 

 

だけど今年はお年玉あげなくてすむのでラッキー笑

 

お姉ちゃんとお姉ちゃんの旦那さんには靴下おまけほんわか

 

 

 

トウミちゃんと一緒にお出かけもしてきましたー!いつもお洒落なカフェに連れて行ってくれてありがたかったな~よだれ

 

 

 

 

 

韓国のカフェはやっぱり異常に高いけど赤ちゃん泣き

 

 

 

ここのカフェは足元に木材が敷かれててお洒落だけど少し歩きずらかったです笑

 

 

 

この日は夕飯も一緒に!

 

 

お肉が美味しかったー!あとお漬物が日本の味でした目がハート

 

 

 

 

 

韓国で流行ってるステッカー写真も初めて撮りましたニコニコ

 

クラスの子に盛れないやつだよって聞いたことがあったんですが私は割と好きでした。今の日本のプリクラやたらと目が大きくなって誰?って言うの多いのでこれくらいが好き指差し飛び出すハート

 

 

夜景が綺麗と言う事でナクサン公園へお散歩に歩く

 

 

 

寒かったけどソウルの街並みがキラキラしてて本当に綺麗でしたー!急な坂を頑張って上った甲斐がありました真顔