かばちゃん行政書士のブログ

60代、70代女性のための相続・遺言を専門に支援させていただいております。
女性同士、気持ちも理解し合え、きめこまかな配慮でご相談をお受けしております。お気軽にご連絡下さいね。


テーマ:

今日は、まちゼミでした。成年後見制度についてお話ししたのですが、家族信託についても触れました。初めて聞きましたと言われ、これからのセミナーでも皆様に家族信託についてお伝えしようと思います。

昨日は、月に1回のところざわ相続専門学院の勉強会でした。ここでは毎回とても良い刺激を受けます。心のあり方というか、生き方を改めて見つめるきっかけを与えてもらえます。

そして自分はどんな人間になりたいのか、仕事をするうえでどんな目標を目指してやっていくのか立ち止まって考えます。もう一人いつも見守ってくれる人がいて、この人からも、悩んで立ち止まっているときに力を貰っています。

心で強く思っていると実現するので、これからも自分の望む人生を歩いていきたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

かばちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。