先程ランキングを確認したら約4万位!
確かに先週は馬券取れてないんでしょうがないんですが、
中には50万馬券の獲得者が載っていて28人もいらっしゃるんです、
到底ベスト10なんかには入れそうにないんですがなんか商品ぐらい貰えるとこにはいたいです!
とりあえずは青葉賞で勝負です、アルカザンとファビラスボーイ、
なんか雨が降ってたみたいで稍重とは…前残り?
京都10Rはサクセスブロッケンの一本かぶり、(3連単的中でした)
11Rもヒカルオオゾラが一本かぶり、
ここはしょうがないかな!

天皇賞は先程購入しました、
かなり迷ったんですが…
ほぼ前日の予想どーりです、
サムソン、ドリパス、ジュピタ、からTトリック、Iポッパーに流しました、
人気サイドでアッサリって気もせんでもないんですが難しい~
あとのG1を考えるとまだまだ荒れそうなレースはあるんで楽しみはとっておきます、
個人的には安田記念あたりが勝負と思ってるんですが!