らき♪ろぐ -7ページ目

阪神!

・・・とか言ってたからいけなかったのかなぁ。

延長12回、坪井に勝ち越しタイムリーやられました。

雅はもう無理でしょってずいぶん前から阪神ファン仲間の一人に言われてて

そんなことはない!とだましだまし来たけど、やっぱりダメなのかなぁ(涙)。

ご丁寧に11時過ぎまでマリンスタジアムに居残って負けを見届けて来ました。

明日は久保×金村。ルーキーの連勝記録がかかってます。負けないで!


で、ナゴドの実況メールをくれたみなさま、ありがとう。

途中から怒りマーク一色でした。

メール読んでるだけでハラワタ煮えくり返りそうだったから、

観ていたみなさま、心中お察しします。


てか、ばっかじゃないの?!何自ら負けにいってんだか。

みぃんな岡田さんの継投に怒髪天突きだったな。

とはいえ1/146です。明日がある!

阪神の選手&ベンチに今必要なのは催眠療法とかな気がする・・・。


でも、マリンズファンは温厚だなぁ。と帰りのバスで思った。

甲子園の阪神ファンは温厚だなぁ。とこないだ思ったけどね。

私はすぐムカムカモードになるので、温厚さに憧れます。


さ、風呂入って寝よう。

マリーンズヒーローライブ観て来ました~♪

200508082144.jpg

でもマーくんが太鼓叩いてます(笑)。

だって、俊介&今江&里崎のライブ

人だかりがすごくて、チビには大変でしたの。

人と人の隙間から3人の笑顔と

ノリノリの歌声(カンペ付でもよし!)は満喫できた♪

けど、写真撮るまでは無理でした・・・。


今日は4回裏到着だったので、今江のツーランは生で観ていない。

その後1安打2点のまま試合は続く・・・。

俊介はヒットは打たれるもののなんとか1失点。かっこええ♪

里やんのソロも嬉しかったけど、

西岡スリーベース&幸一犠牲フライの1点もよかったです。

西岡ベンチに入る時のカメラ目線のピース、最高♪

しかし、10以上年下とはっきり知ってがっくりしました(知ってたけどさ・・・)。

そしていつもの、雅くん劇場。1点差まで詰め寄られる。あ~ハラハラした!


そうそう、ジェット風船に『西岡』『赤星』と書いている子ども♂がいて、

さ○○ん曰く「好みがわかりやすい子どもだのう・・・」。

両方独身だしね・・・って違うか。


明日は宏之さんです。明後日はおそらく久保です。

久保はせっかくソニックてニックネームもらったのに、

選手たちにはパナって呼ばれてるらしいね・・・^^

明日明後日も行って来ます。

ナゴド=現実逃避?!違いますってば!!




ふぅ・・・

200508062037.jpg
土曜日は○○こさん宅で花火三昧(試合も花火イベントちっくだった)
日曜日は仕事帰りいらいらしながら携帯公式サイトを更新しまくる、
そんな週末でした。

久々の勝利♪

嬉しい~~~!

矢野さんHR、佐伯HR、今岡HRの度にわんさかメールが来ました^^


矢野さんがHRを打った試合は必ず勝つ法則があるから

大丈夫、だいじょうぶ、ダイジョウブ・・・?と

不安になっていた矢先の選手会長の一発、ほんっと嬉しかったなぁ☆

これで法則9連勝!!


ただ、行くつもりだったのをやめたら勝つなんて、ちぃと複雑。

でも、観戦仲間から行ってもOKの許可がおりたので(笑)、

来週末は私がいても怒らないでね、みなさま。


明日は野球おやすみだから、電車男でも観ます♪


負けの女神?!

違う違う!今の阪神タイガース、弱すぎるのよ~!


土日火と観に行ってあんな試合。

井川にはため息だけでした。いや、ヤジったけどね。


今日は自粛したけど、こんな試合。

しょうがないか、勝ち運のない福ちゃんに相手三浦だもんね。


でも9回の2点は明日からにつながると

多くの阪神ファンとともに思い込み、今日は寝ます。


テレビで観ていたロッテ×楽天は、快勝でした♪

ちびたを腕の中で踊らせて遊んだよ(ゴー!ゴー!おおつかあきら!とかね)。

その後のサッカー中国戦は・・・でした。負けるかと思った。ふう。


そろそろ明日あたり勝つでしょう。

行くつもりだったけど、夜行バスがたたり喉が変だから自粛します。

だからほんとに勝つと思うよ(泣)。